よくあるご質問FAQ
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メンテナンス工事が15万掛った場合はどうなるの?
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上限額の10万分をご請求いただけます。
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どのタイミングで保証は開始されるの?
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基本的には、瑕疵保険開始日と同じです。
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誰がメンテナンス工事しても請求できるの?
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はい、社内スタッフ、外注を問わずご請求いただけます。*
*請求基準あり
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全棟導入しないと駄目なの?
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はい、本保証内容上、クレーマーになりそうな物件のみ導入されてしまうとサービスの継続が難しいです。
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完成検査って何をするの?
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基本、現地の検査員がお伺いし、各居室の写真撮影とチェックシートの記入を行います。
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完成検査のタイミングは?
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お引渡しの3日~1週間前後です。クリーニング済で家具等が入る前がベストタイミングです。
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住設などのメーカー保証がある場合はどうなる?
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瑕疵保険やメーカー保証を優先して頂きます。保証満了後にはご利用いただけます。
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材料費の請求はどのようにすればよいのか?
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販売店、下請け業者からの請求書、領収書、見積書をWEBシステム内請求欄に添付してください。
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内部建具の調整って写真で分かるのか?
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相当数の保険判断をしていますので大丈夫です。
*施工前後の写真添付がないと受付ができません。
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全棟導入しないとダメですか?
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ダメです。但し、分譲住宅・注文住宅の双方の事業をを行っている場合に限り、どちらか一方での導入は可能となります。