導入の流れFLOW

導入の流れ FLOW

「お家メンテナンス保証制度」
導入いただくことで、

  • 1.市場減少が確実な中で大切になる紹介営業の形がつくり易くなる
  • 2.メンテナンス(点検)による資金流出リスクを防ぐことができます
  • 3.働き方改革、働き手不足対策にも活用できます

お家メンテナンス保証制度導入の流れ

  1. TELもしくはフォームより問合せ

    お家メンテナンス保証制度に少しでもご興味頂けたら、まずはお電話もしくは下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。「お家メンテナンス保証について聞きたいのですが…」とお電話いただければOKです。

    tel.027-386-3348

    TELもしくはフォームより問合せ
  2. 説明を受ける

    弊社担当者が本保証のご説明に伺います。まずは日程の調整から始めましょう。
    ご不明・不安な点がありましたら、お気軽にお尋ね下さい。

    説明を受ける
  3. 契約書の締結

    説明に納得頂き、導入を決定しましたら、まずは書面による契約書締結を行います。
    契約書は双方で1通づく制作し各自が保管する形をとっております。

    契約書の締結
  4. WEBシステムへの登録

    本保証を進める上で基本作業は弊社のWEBシステム内で行って行きます。御社の登録をして頂き、その後の操作作業の説明を受けて頂きます。
    ※WEB担当者を決めて頂くとスムーズに作業が進みます。

    WEBシステムへの登録

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
営業時間内に「お家メンテナンス保証について聞きたいのですが…」と下記電話番号へお電話ください。

tel.027-386-3348

フォームからのお問い合わせ

以下のフォームでのお問い合わせは24時間受け付けております。
ご相談の場合は「ご質問・ご要望等」の欄にご希望の日時をご記入の上、送信ください。折り返しご連絡差しあげます。
*が付いている項目は必須入力です。

お名前
社名/部署名/役職名
郵便番号 (半角英数字)
ご住所
電話番号
メールアドレス
ご希望サービス
弊社を何で知りましたか?
ご質問・ご要望等

当サイトで収集した個人情報に関して、お客様の承認なく第三者に開示、提供することはありません。
また、お客様から自己情報の訂正、削除、または利用拒否を求められたときは、合理的な範囲でこれに応じます。

上記の提案ソリューションのほか、
どんなお悩みでも構いません。まずはお気軽に、ご連絡ください。