導入の流れFLOW
「お家メンテナンス保証制度」
導入いただくことで、
お家メンテナンス保証制度導入の流れ
-
TELもしくはフォームより問合せ
お家メンテナンス保証制度に少しでもご興味頂けたら、まずはお電話もしくは下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。「お家メンテナンス保証について聞きたいのですが…」とお電話いただければOKです。
tel.027-386-3348 -
説明を受ける
弊社担当者が本保証のご説明に伺います。まずは日程の調整から始めましょう。
ご不明・不安な点がありましたら、お気軽にお尋ね下さい。 -
契約書の締結
説明に納得頂き、導入を決定しましたら、まずは書面による契約書締結を行います。
契約書は双方で1通づく制作し各自が保管する形をとっております。 -
WEBシステムへの登録
本保証を進める上で基本作業は弊社のWEBシステム内で行って行きます。御社の登録をして頂き、その後の操作作業の説明を受けて頂きます。
※WEB担当者を決めて頂くとスムーズに作業が進みます。
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
営業時間内に「お家メンテナンス保証について聞きたいのですが…」と下記電話番号へお電話ください。
tel.027-386-3348
フォームからのお問い合わせ
以下のフォームでのお問い合わせは24時間受け付けております。
ご相談の場合は「ご質問・ご要望等」の欄にご希望の日時をご記入の上、送信ください。折り返しご連絡差しあげます。
*が付いている項目は必須入力です。